お知らせ
2019-10-28 15:08:00
西野亮廣さんの絵本「チックタック」を置いています
キングコングの西野亮廣さんの絵本「チックタック」をお店に置いています。
絵がとても綺麗で、日本語と英語と二か国語で表記された絵本。
子どもも大人も楽しめる素敵な絵本です。
よかったら、お店で手に取ってみてくださいね。
2019-10-24 18:40:00
パーキングのトイレをリニューアルしました!
パーキングの建物のほうにあるトイレですが、
ご来店の皆さまに気持ちよくお使いいただこうと思って
スタッフでリフォームしました!
かなり明るくなりましたよ!
西郷レンタカーに来られたら、ぜひ使ってみてくださいね!
ご来店お待ちしております。
2019-10-19 16:09:00
10/27 龍郷町の手広海岸でサーフィン大会が開催されます!
10/27(日)AM 7:30~ 龍郷町の手広海岸で、奄美のサーフィン大会が開催されます。
われらが 里 博嗣 店長 も出場します!
見ているだけでも楽しい、島らしいアットホームな大会です。
よかったら、ぜひ行ってみてください。
朝7時半スタートですが、終日開催しているので、お友達と一緒におしゃべりしながら、おいしいものを食べたり飲んだりしながら、リラックスして観戦してくださいね。
行かれた際には、里店長をどうぞ温かく応援してください!!
2019-10-18 15:12:00
週末、特別キャンペーンを開催致します!!
昨日とは全く違い今日は、晴天!!
絶好の観光日よりです。
週末のレンタカーまだまだ空車がございます‼
週末、特別キャンペーンを開催致します‼
予約時に「キャンペーン価格で!」とおっしゃって頂けましたら、特別料金にてご案内させて頂きます😌
皆さまのお越しをお待ちしております。
2019-10-16 17:26:00
てるてる坊主を作りました!
初めて奄美にいらしたお客様が、お天気を気にしていらっしゃいました。
お客様に奄美を満喫して頂きたくて、晴れを願って、スタッフでてるてる坊主を作りました。
どうか、よいお天気になって、楽しんでいただけますように!