西郷レンタカー 
Amami Saigo Rental Car

奄美空港至近、格安で綺麗な車に満足のサービス。空港送迎付きで楽々。奄美大島を知り尽くした長年ご好評の老舗「西郷レンタカー」です。
Close to Amami Airport, reasonable, clean cars and satisfactory service. Easy with airport pick-up. Amami Saigo Rental Car is a long-established company that knows Amami Oshima well.

 0997-63-2388
Reservation

お知らせ

2016 / 07 / 16  10:43

トップシーズンのご予約はお電話で!!

いよいよ夏のトップシーズンが始まりました!奄美は毎日が夏真っ盛りです!

サイゴーレンタカーでは、すでにトップシーズンはレンタカーのご予約をたくさん頂き、残りが少なくなってきました。メールでお返事している間に、電話でご予約がいっぱいになってしまうほどです。

そこで、お客様にご迷惑をおかけしないよう、

トップシーズンのご予約はお電話のみ

受け付けさせていただくことにいたしました。
どうぞご了承くださいませ。

トップシーズン以外のご予約は、いままで通りこちらの予約ページからのご予約をお受けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


 

topseason.jpg

2016 / 07 / 14  22:45

サーファー御用達!

通年を通してサーフィンが出来る奄美!サーファー垂涎の島です!

サイゴーレンタカーではサーファー御用達のライトバンにキャリアとロープをご用意してお待ちしております。

しかも、サイゴーレンタカースタッフにはローカルサーファー・里がいるので、波情報はバッチリ!

サイゴーレンタカーにサーファーのリピーターが多い理由のひとつです。

サーファーの皆様、波情報が気になったら、まずはお出かけ前にローカルサーファー・里に聞いてみてくださいね。

※但し、サイゴーレンタカーご利用のお客様に限ります(^O^)

 

hirotsugu.jpg

2016 / 07 / 11  14:08

看板が新しくなりました!

サイゴーレンタカーの看板が新しくなりました!

 

「貸出口」と「返却口」がわかりやすく大きく表示されています。

 

サイゴーレンタカーでは、お客様をなるべくお待たせしないように、貸出時にお支払をお済ませになったお客様は、返却口より車を返却いただくだけで、さっとチェックアウトできるようになっております。

 

それでも、特にシーズン中や週末は混雑することがありますので、時間には余裕を持ってご返却くださいませ。

 

 

kanban.jpg

2016 / 07 / 06  14:15

GMOペパボのセミナーでサイゴーレンタカーが事例に!

先日、GMOぺパボの社長がご来店になり、弊社のレンタカーをご利用いただきました。

サイゴーレンタカーは10年以上前からGMOのレンタルサーバーやドメインサービス、HP作成サービスを利用しております。

今回、GMOのセミナーの事例としても取り上げられました!

ちょっぴり恥ずかしかったですが、嬉しかったです。

サイゴーレンタカーはこれからも、お客様にわかりやすく使いやすいサイトにしていきますので、ご意見、ご感想がございましたらぜひ頂けると嬉しいです。

 

gmo.jpg

1
2024.03.19 Tuesday